きらきら☆はんどめいど

娘2人にお揃い服を着せたくて、2011年夏からハンドメイドを始めました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SB便~アウトレットパック付属ニット30cmの中身は~TOP布買いのキロク ≫ SB便~アウトレットパック付属ニット30cmの中身は~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SB便~アウトレットパック付属ニット30cmの中身は~

ご無沙汰しております。
2週間も放置してしまいました。
気づけばもう2日で私の誕生日。
またひとつ歳をとります・・・(>_<)
アラフォーと呼ばれる世代に入って幾年月。
最近書類なんかに自分の年齢を書くとき、
何歳なのかわからなくなることが多くなってきました。
無意識に思考停止してるんだな(笑)

先週は急にお友達とフリマに参加して準備に忙しかったのですが
やっと落ち着き、書きたい記事がたまってきたので、順序良くアップしていきたいと思います。
まずは生地便から。

参戦したのは9月26日のオープン。
でも寝落ちしちゃって、PCに向かったのは、深夜0時。
ほしいのいくつかあったので、残念に思いながらチェックしていたら。。
ほしかったのはほとんどsold outでしたが、
アウトレットパックがまだ2つ3つ残ってたんです!
おひとりさま1回限りのslow boatアウトレットパック!
いつも速攻でsold outなので、縁のないものとおもっていたのに。
え~この時間に残ってるんだ!?
どーしよー?ほんとは付属ニット50cmくらいのがほしかったけど
こんな機会はめったにないよね?
30cmでも子供たちの衿リブならオソロ余裕だし。
というわけで、ポチっとしてしまいました。

全11枚 1枚おまけだそうです。
P1020367.jpg
アウトレットパックを買うには、7000円以上にしなくてはいけないので
残っているものから、ほしかったものをチョイス。
P1020368.jpg
カラーチュール 【ローズ】
カラーチュール 【ミモザ】
40/コーマスムース コロン 【ミモザ】
ベア天竺 【モーヴピンク】

付属ニットの詳細です。
P1020364.jpg
ナチュラル系ですね。

P1020365.jpg
カラー系スパンリブと、グラフィックのスパンフライス。
グラフィックはちょっと男の子っぽいけど、パンツのリブにいいなと妄想♪

P1020366.jpg
カラー系スパンフライス

使い勝手のよさそうな色が多くてよかったです(*^_^*)
なかなか買うチャンスがなかったグラフィックやカラーネップなど試せるのがうれしい♪

ではまた次回に。



ブログランキングに参加しています。応援ポチしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

そうそう7000円以上ってとこがきついですね
編集
私も前回初めて買えましたアウトレットパック。
しかし7000円か~と思って結構ぽちりました。
なので今回は少な目でいきましたよ。
2012年11月16日(Fri) 08:02
No title
編集
torishigeさん
アウトレットパックだけで決済できたらすごくおトク感増すけど・・・ですよね^_^;
布買いはコントロールが難しいですね。
2012年11月16日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yukirin**

Author:yukirin**
2003年生まれ長女(小3)aisha
2010年生まれ次女(3才)mellの姉妹の母です。
6学年違いの娘たちにおそろい服をせっせと作っています。
お気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

こどもたち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
