きらきら☆はんどめいど

娘2人にお揃い服を着せたくて、2011年夏からハンドメイドを始めました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京スカイツリー詣出TOP未分類 ≫ 東京スカイツリー詣出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京スカイツリー詣出

夏休みのおでかけ~その2~

初めてのスカイツリー。
建設が始まったのが、次女妊娠中だったかな。
長女はパパと昨年の建設中に訪れていましたが、
私と次女は初めて!
テレビでは見るのとは全く違う、生スカイツリーのド迫力!
写真で見ても伝わるものではありませんが、真下から。
FB_IMG_13456813033675467.jpg

もちろん登るのは、家族全員初めてです。
最上階までお金出すの、どうしようか迷ったけど
混雑する中で、次女のウロチョロに閉口したパパが
「もう二度と来ないから一番上まで登っとけ!」って
そんなぁ(苦笑)

最上階『天望回廊』より。
東京の街並み。
足の踏み場もないとはこのことです。
DSC_0164.jpg

次女はあっちこっち。
カメラ向けてもまともに向きません^_^;
FB_IMG_13456868578453179.jpg

ソラカラポイント。
DSC01835.jpg


帰り道の車の中から。
全体を撮るにはかなり離れる必要があります。
DSC_0169.jpg

次女はまだわかっていませんので、
私だけが大興奮で楽しんだようなスカイツリー詣出でした(笑)

ちなみに、平日とはいえ夏休み、結構な混雑で、
チケット購入、エレベーターの上り下り、
出口にでるまで、全てにおいて列に並ばされました。
しかもそのまま誘導されていくので、家族全員列に並んでいないといけないとのこと。
この体制がこれからもずっとなのか、混雑している今だけなのかわかりませんが、
次女が並んでいられなくてウロチョロするのを抑えるのが大変でした。

散々天空を駆け回り?
疲れて車中で爆睡の次女。
ちなみに長女も三列目シートで寝ておりましたww
DSC_0173.jpg

でも楽しかった!
次女がお金取られる位成長したら(4歳~)
また行ってください、パパ。



ブログランキングに参加しています。応援ポチしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yukirin**

Author:yukirin**
2003年生まれ長女(小3)aisha
2010年生まれ次女(3才)mellの姉妹の母です。
6学年違いの娘たちにおそろい服をせっせと作っています。
お気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

こどもたち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
