きらきら☆はんどめいど

娘2人にお揃い服を着せたくて、2011年夏からハンドメイドを始めました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はライフスタジオで写真撮影TOPはんどめいど ≫ 明日はライフスタジオで写真撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はライフスタジオで写真撮影

しばらくぶりの更新です。
明日、といっても今日ですが、念願のライフスタジオ横浜に撮影に行ってきます♪

お友達の撮影した写真を見て、昨年からずっと行きたかったのですが、
なかなか半年先の予約をとることができず、
今年1月にやっとキャンセルを見つけて速攻予約!
思いっきり平日なので、パパは来れないのが残念(T_T)
そのかわりお友達が一緒に来てくれます♪
長女は始業式で学校から帰ってきたら出発!

ライフスタジオには120cmくらいまでしかお洋服がないとのことなので、
この2週間、ひたすら縫っていました…!
といってもこの程度です↓



スタジオアリスなどとは違って、
ドレスよりカジュアル路線がオススメとのことで、
撮影後は普段着として着れるように。
濃い色、薄い色、元気な感じ、おしとやかな感じをとりまぜて。

次女を寝かしつけながら寝てしまったり、
途中で泣かれて一緒に添い寝してそのまま朝…
という日も多々ありで、ぎりぎり前日仕上がりです。

いい撮影ができるといいな♪
購入したデータで1点ずつ詳細をupしたいと思っています(*^_^*)



まだまだ初心者ですがランキング参加してます。
応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
おそろいたくさんで素敵~~(^▽^)
写真楽しみにしてます♪

うちの兄弟は写真屋さんでおりこうさんできないので、夢のような話です(笑)

2012年04月05日(Thu) 22:00
編集
ありがとうございます♪
いえ、うちの次女もおりこうさんには程遠いですが、それでもなんとか形になっちゃうんです。ライフマジック♪後ほど更新します。。
2012年04月06日(Fri) 01:02
すごいねえ
編集
すっごいねえ。今日お電話した時は、私のおしゃべりばっかりで、ゆきりんの話を全然聞いてなかった、と切ってから思ったのよ。mixiでアップされた写真見て、すごい?なんだ?でも、これ手作りのお洋服だろうし、そういうのは、スタジオアリスとかじゃ使わないだろうし、ここは、一体どこ?誰が撮影したんだ?と、思ったの。チュールのスカートは、トップスが難しいかもしれないけど、素敵!素敵!
2012年04月13日(Fri) 23:57
編集
ありがと~♪
昨年秋から子供服作りにどっぷりハマって、ブログまで始めてしまいました^_^;
型紙の生地だのマニアックな話も多いし、写真も多めで重かったりするとけど、たまに見に来てね♪
ライフスタジオね、赤ちゃんや女子だけじゃなく、男子もオススメなんだよ。
まるで雑誌にでてくるイケメンモデルのように撮ってくれるんだよー。
ゆうちゃんとまぁちゃんのモデル姿見てみたいなぁ。
うちのパパは最初興味なしだったんだけど、仕上がり見てびっくりしてしまい。
毎夜、大人っぽく写った愛紗を見ては、彼氏を連れてきたらどうしようとか言ってるのw
大人っぽく写ってるだけで実物はまだまだ…なのにね。
この調子だと結婚前夜はどうなってしまうのか、先が思いやられるよ^_^;
今日は思わず長電話になってしまって。楽しかったよ。また会いたいね。SBも見てみたいな♪
2012年04月14日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yukirin**

Author:yukirin**
2003年生まれ長女(小3)aisha
2010年生まれ次女(3才)mellの姉妹の母です。
6学年違いの娘たちにおそろい服をせっせと作っています。
お気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

こどもたち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
